SHARE


4月1日といえばエイプリルフール。

近年では企業も、PRのためにエイプリルフール企画を用意していて毎年ちょっと楽しい1日になってきています。

でも4月1日はある会社にとってはとても大事な日だったのです。そうバーガーキングにとっては。

というのも同社の看板製品「WHOPPER®」は”大ウソ“という意味の単語。4月1日エイプリルフールは「WHOPPER®」の日ということで記念日に制定しています。

エイプリルフールで記念日。そんな特別な1日のためにバーガーキングが用意したのが「直火焼きの香りの香水」だったのです。

150319-bk1

名付けて「FRAME GRILLED フレグランス」。同社の看板商品「ワッパー®」の香りが閉じ込められた香水です。

まぁ4月1日だからな…と思いきや、これ本当に発売するんです。1日限定で数量限定

「ワッパー®」とセットで販売され、価格は5,000円です。

150319-bk2

ちなみに同日には1日限定、数量限定で「ワッパー®」のポテトMセット(840円)が1日1回、4月の1カ月間食べ放題になる「WHOPPER® PASS」も発売されるそう。こちらも価格は5,000円。

4月中に6回以上バーガーキングでこのセットを食べるならお得というわけです。これもエイプリルフールっぽいですが、しっかりと発売される予定です。

どちらも10時半から発売なので、もしかした当日は、バーガーキングのコアなファンの方が多数並ぶかもしれません。

嘘みたいなイベントですが、嘘じゃないんです。興味のある方は心して4月1日を待ちましょう。

Burger King

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense