心躍る、春色パスタを見つけたよ。

150319ECpadonni9

南イタリアのプーリア州のジョイア・デル・コッレで広大な大地、豊かな農産物、自然の恵みの中、情熱のあるパスタ職人さんの手によって作られているのが、最高級品質のプーリア産デュラムセモリナ小麦を100%使用のパドンニパスタ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

伝統手法に最新の技術を取り入れイタリアで最も美しく、楽しく、美味しいパスタを作ると評判なのだとか。28度~33度で24時間以上かけて低温乾燥させることで、セモリナ粉の風味豊かさともちもちした食感は独特の食感を楽しむことができます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカラフルな色はパプリカ、ホウレンソウ、赤ビート、イカ墨、ウコンなどすべて天然の色素から作られているのだそう。

無添加なので、安心して食べることができますね。

そして、パスタの表面の凸凹が、ソースと抜群に絡みやすくなる秘密。

150319ECpadonnni6

まるで食卓がお花が咲いたような華やかさ。

もう、春がやってくるね。

新しい世界はきっと、美しく輝いている。

大切なキミと一緒に。

カラフルな毎日を楽しもう。

Padonni カラーパスタ [Abby Life]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking