ネコが好き、嫌いに関わらずネコモチーフのモノってなんだか不思議な魅力を持っていると思いませんか?

ネコが大好きすぎて、飼い猫の食事用のお皿やベッドまでもネコ型のモノを選んでしまっている方も多いかなあと思うのですが、こんなネコモチーフのアイテムはいかがでしょう!

il_fullxfull.505866381_pqx8
il_fullxfull.509430854_jauj
il_fullxfull.505866309_d1eh

大胆にもネコの顔型モチーフのランチョンマット

マットに、ネコのイラストや写真がプリントされているものはあったりするものの、完全なるネコの顔型ってのはなかなかお目にかかれないのでは?

耳の部分にグラスを置くスペースもあってテーブルセットもばっちり。あ、ちなみにドリンク専用のネコ型コースターのシリーズもあります。

il_fullxfull.506781068_ll8m
150318cat01

シンプルでオシャレなネコ型テーブルセットに、あなたのネコさまが嫉妬してしまうかもしれません。

feltplanet[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking