エアホッケーの時に使う、ラケットみたいな器具の名前をご存知ですか?

答えは「マレット」。プラスチックの円盤(パック)を打ち合ってゴールを決めると、気分もスカッとしますよね。

そんなマレットをかたどった「ソルト&ペッパーシェイカー」が登場しました。その名も「Game On!」。

150317_airhockey2

テーブルに置いても、スッとなじむ自然なデザイン

「味付けが物足りないな~」なんてときには、このマレットをひと振り。エアホッケー気分が上がってきますね。

150317_airhockey3

価格は15ドル(約1,800円)。Fred & Friends社から発売されています。

パックも付いているので、ついついゲームをスタートしそうになりますが、残念ながら専用の台がないと遊べません。無意識にパック打たないようにご注意くださいね。

source: Fred & Friends via Foodiggity

Gizmodo

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking