日がなゴロゴロしているネコですが、そんな姿に本気で憧れたり、見て癒されたりしますよね。

ただネコだってゴロゴロするのも一苦労しているかもしれないんです!? いつ何時飼い主に叩き起こされたり、ソファを取られたりするやもしれません。

なので、そんな安眠を妨げられないようにするには日頃からの鍛錬が必要なのでしょう。いかに見つからずにそっとしておいてもらえるか。

さぁて忙しい日常ですが、ニャンとも素敵なかくれんぼにお付き合いくださいませ。

150316hide&seek004
150316EChide&seek001
150316hide&seek003
150316hide&seek005 
150316hide&seek006
150316hide&seek007
150316hide&seek008
150316hide&seek009
150316hide&seek010
150316hide&seek012
150316hide&seek013

全部見つけられることできましたか?

飼い主さんたちも狙って、毛やデザインの似ている素材を選んでいるんでしょうか。気になります。でもたまたまなんてことばかりなのでしょうね。

ただ、こういうシチュエーションに出会ったら、よく確認して「ふんじゃった!」なんてことにならないように気をつけましょうね。

15+Camouflaged Cats that win at hide and seek[Bored Panda]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking