SHARE


バレンタインデー、ホワイトデーは皆さんどんな風に過ごしましたか?

アメリカの自動車メーカーであるフォードは、バレンタインデーに男性をドキドキさせてくれるこんなドッキリ企画を仕掛けてくれました。

20150314car01

普通のデートだと思ってカフェにやってくる男性。インターネットで知り合ったのでしょうか、お互い初対面のようです。

20150314car02

こちらは別の男性、たくさんの男性がこのドッキリの罠にひっかかってしまったようです。男女はひとしきり会話をすると、女性が「ここに車で来たから、移動しない?」と誘いかけカフェを出ていきます。

20150314car03

道にとめられている彼女の車はフォード・マスタング。少し驚きながら男性たちは乗り込みます。

20150314car04

サイドブレーキを下ろすのを忘れた女性。「マニュアル車ってどうやって運転したらいいかよく分かってないの。」と言う女性、男性たちは不安な表情を見せます。

20150314car05

反応は様々。自信満々に「オレが代わりに運転しようか?」と言う人もいれば、不安げに「今ギアかえた方がいいよ。」と何度も助手席から指示を出す人も。

20150314car07

女性は「ちょっとそこの空き地に入ってUターンするね。」と言って車を広いスペースに入れます。

20150314car06

20150314car08

そして空き地に入った瞬間、女性はスイッチが入ったように真剣な表情に。そして車はみるみるスピードを上げていきます。

20150314car10

「ちょっと早過ぎない……?」と座席につかまる男性。

20150314car11

怖がる男性たちを気にせず、砂を巻き上げて高速で急ターンを繰り返す女性。

20150314car12

画面の端から端へ、車が横向きに突入してきます。車がこんな風に横滑りするの、ゲームだけではなかったんですね。

20150314car13

泣きそうな表情で「なんでこんなにスピード上げるんだよぉぉぉ」と叫ぶ男性。

20150314car1

もちろん、彼女の運転技術にすぐに感心して、「ひゃっほーーー!」と大興奮する男性も。車を止めて彼女が一言。

20150314car2

「私、実はプロのスタント・ドライバーなの。」そこでドッキリの内容がバラされ、カメラとプロデューサーが登場します。

20150314car3

美人にデレデレな男性のハートを、びっくりな方法でドキドキさせたこちらのドッキリ企画。是非ご自分で参加者のリアクションと、彼女の運転テクニックをご覧下さい。

Speed Dating Prank 2015 via [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense