子供の頃、大好きなキャラクターのノートを買ってもらって1ページ目に文字を書き始める時のワクワク感、大人になった今も覚えていますか?

最近では、パソコンやスマートフォンでスケジュール管理やメモをすることが多くなって、あのワクワク感を感じることってなくなってしまいましたよね。

でも、こんなシンプルだけどカッコいい大人のノートブックなら、あえてアイデアやメモをノートに書きだしていきたくなるかもしれません。

150312note06150312note07150312note08150312note05150312note04150312note10150312note09150312note01150312note03150312note02

雪山、森、北極、氷山の一角など自然界をモチーフにシックな色合いのイラストが描かれたこのノートシリーズに、あなたは何を書き込んでいきたいですか?

詳細は、こちらからご覧ください。

Mountain Notebook[Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking