自分の子どもがこの世界に生まれてくれた喜びは、何にも勝ることだと思います。

それが写真家の子どもとなると、自身の写真の永遠のテーマになることはほぼ間違いないのではないでしょうか。

今回ご紹介するアメリカの写真家、ブランドン・ヒル(Brandon Hill)さんも、まさにそんな写真家の一人です。

彼は1歳半の息子のマデックス(Maddex)くんをモデルに、『Madd Stunts!』というシリーズを撮り上げました。

彼の子どもの写真は普通に日々の成長を記録するものではなく、とんでもないアクションや思わず「あぶない!」、「でもすごい!」と思ってしまうような写真が並びます。それではご覧ください。

150311Mad-stunts-Kitchen 150311madd-stunt-tree1 150311maddex-stunts-jumper 150311MaddStunts_Gumwall 150311MaddStunts_Kerrypark-Seattle 150311MaddStunts_Scooter 150311Maddstunts-Crib 150311Maddstunts-Public-Market

こんなスーパー赤ちゃんの映画が見たいものですね。

よーく写真を見た方には、赤ちゃんの一挙手一動が本当はどういう姿勢だったのか分かったのではないでしょうか。日常の中での赤ちゃんの行動も、視点をずらしてみたり、場所を変えてみるとすごいことになるんですね。

気づかなかった方はもう一度よーく見てみてくださいね。

[Brandon Hill Photography]
[instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking