まるでファッションモデルのようなパグを発見!

スイスにいる”Nutello The pug”は、Instagram上で最もおしゃれで洗練されたパグといっても過言ではないくらい、素敵にポーズを決めているのです。

20150310nutellopug1

まずは、カジュアルなファッション。

20150310nutellopug2
20150310nutellopug3

ウィッグを被ったワイルドな一枚。

20150310nutellopug4

プロポーションを維持するための、トレーニングだって欠かしません。

20150310nutellopug5

シャツだってこんな風に着こなしちゃうの。

20150310nutellopug6

たまにはおしゃれハットを着用して、キメ顔を披露するんです。

20150310nutello7

黄色のスウェットもこんなに似合っちゃう。

このほかにもたくさんのキュートな写真がInstagram上に載っていますので、ぜひチェックしてみてください。

明日のファッションの参考にしてみるといいかもしれません。

Meet Nutello the Pug-One of the Most Fashionable Dogs on Instagram [WHUDAT]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense