子供のころから遊んだオセロ。モノクロじゃなく、宝石を駒に見立てたオセロを使って、セレブ気分で遊んでみませんか?

main_555_690_388

アクリル素材でできた高級ジュエリーを駒に見立てたボードゲーム、「ジュエルジュエル」。すべてハンドメイドでできています。

detail_555_1421557036

駒の形状は六角形、楕円、菱形などジュエリーを連想させるシンプルなもの。

ゲームのプレイ中は、駒をひっくり返す度にゴールドとシルバーがきらきらと輝きます。

detail_555_1421557924

駒の中には、指輪の形をしたスペシャルピースも。

大粒の石が付いた指輪の駒でも、リング部は金・銀、背中合わせになっているので駒として使えます。

detail_555_1421556541

オセロで遊ぶだけじゃなく、インテリアとして使うことも可能。愛用のアクセサリーや化粧品を置いたら、お部屋が華やかになりそうですね。

ジュエリーやアパレルショップ、ホテルやレストランのオブジェ・ディスプレイに使って、上品でラグジュアリーな雰囲気を漂わせても素敵。

detail_555_1421558765

海やキャンプに遊びにいくときに一緒に持って行くと楽しそう。フォトジェニックなので、可愛い思い出の写真が撮れそうです。

「ジュエルジュエル」の詳細は、こちらから。

ジュエルジュエル [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking