2013年にR指定で公開されたコメディ映画としては異例の大ヒットを飛ばした、映画『テッド』。

かわいいクマのぬいぐるみの見た目とは裏腹に、中身は下品なおっさんというキャラクターが日本でも大ウケでしたよね。そして今年の8月、テッドが帰ってきます!

20150310ted203

なんて愛くるしい後ろ姿でしょう。正直前作を観た後、テッドぬいぐるみが欲しかったです。

今回のあらすじは、

テッドとジョンの雷兄弟は今作でも健在。バイト先で知り合った前回からの彼女タミ・リンと結婚したテッドは、やがて子供が欲しいと願うようになる。しかしそのために必要なのは、テッドが人間であるという証明。困ったテッドはアマンダ・セイフライド演じる美人弁護士サマンサに自身の弁護を頼み、法廷へと乗り込む。

20150310ted202

ついに恋人タミ・リンと結ばれることになったテッド。結婚式に続いて子どもが欲しくなったものの、子どもを産むにはまずテッド自身が人間であることを証明しろと言われます。

20150310ted204

テッドとジョン、そして今回のヒロインである弁護士サマンサ。相変わらずテッドとジョンはふざけっぱなしです。

こちらが公開予告動画です。

前作と同じく監督、テッドの声優はセス・マクファーレン。なので下品でおっさんなテッドは健在。もちろん兄貴ジョンとの息もぴったり。今回も爆笑必死です。

8月28日(金)より全国ロードショー



原題『ted2
監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン、アレック・サルキン
出演者:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド 他
北米公開:6月26日
配給:東宝東和
©Universal Pictures

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking