なんだかモダン。

でも、オフィスじゃないみたい。

ポーランドのワルシャワにあるFacebookのオフィスの壁には、Facebookカラーである「ブルー」を基調に、カートゥーンのようなデザインが施されています。

150309ECfacebook2

マトリョーシカや人魚姫、コサックダンスをする人などが、独特のタッチで描かれています。

150309ECfacebook3

アメリカのコミックとはちょっと違う雰囲気ですね。

150309ECfacebook1

Facebookのオフィスはその国の個性が出ているオフィスが多いようです。

それぞれが心地よいオフィスで、しっかりお仕事をする。

これからも、さらに世界中を魅了するサービスを作り出してくれるに違いありません。

The Walls Of Facebook’s Office In Poland Are Covered In Cartoon Symbols From The Nationalities Of The People Who Work There [Contemporist]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking