灯りとともに世界が広がっていく。

イタリア人デザイナーのLeonardo Fortinoさんがデザインしたランプは、ランプのシェードを舞台に色々な物語が紡がれているよう。

150309ECDome-Land-Lamps1

黒いドームを舞台に、バレリーナや座っている人、宇宙飛行士、船、おうち、飛行機、包丁やワインボトルなどがデザインされています。

それはまるで、影絵を見ているような気分に。

150309ECDome-Land-Lamps
150309ECDome-Land-Lamps3

シンプルだけど、それぞれがストーリーを持っています。

150309ECDome-Land-Lamps2
150309ECDome-Land-Lamps4
150309ECDome-Land-Lamps5

お部屋によって組み合わせを変えて、色々なお話を、世界を想像してみるのも楽しいかもしれません。

豊かな創造性あふれるランプ。ランプはただ灯りを私たちに届けてくれるだけじゃないんですね。

さあ、今宵はどんなお話を創りましょうか。

Dome Land Lamps [fubiz]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking