見た目はかわいいハリネズミ。でも、小さくても僕はすごいんだ。

150308comb

トゲトゲ部分はクシ、足はスクリューや栓抜きに。

150307comb3

そのほか、スマートフォンを立てるスタンドや、袋を閉じるクリップ、マネークリップにも早変わり。

150308comb4

17グラムと非常に軽く、カードサイズで財布にも簡単に収納できます。色もスタンダードなシルバーから、ブルー、パープル、グリーンとカラフルなモノまで。

カードサイズのスクリューや栓抜きは今までにもありましたが、クシを付けるのは新発想。

女性にもうれしいツールになりそうです。なにより、こんなキュートなカタチだと持ち運ぶのも楽しく、友達についつい自慢しちゃいそう。

クラウドファンディングサイト、Kickstarterで1月に目標金額を達成しました。商品化されるのが待ち遠しいですね。

詳細は、こちらから。

Headgehog [Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking