SHARE


お部屋の中に観葉植物は飾られた経験はありますか?

水やりもほとんど必要ない観葉植物はたくさんありますが、日々忙しく暮らしていて、そんな「お手入れが簡単」なはずのものでさえ、枯らしてしまった…という方もいるかもしれません。

でも、もし思わず目がいくプランターに植物がはいっていれば、日々の数分、数秒、植物を愛でるようになるかもしれません。

ちょっぴりワイルドなんだけど小ぶりでかわいい恐竜プランター

150306plants06150306plants08

お部屋をおしゃれにデコレーションしながら植物も飾って気分もリフレッシュできちゃうってわけです。

150306plants07150306plants03150306plants04150306plants05150306plants01150306plants02

恐竜の小さな背中の中で育っていく植物に、幸せを感じるはずです。

White Triceratops Dinosaur Planter [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense