SHARE

ち、ちっこいるみー。

コンロに火をつけて、オイルをひいて、生地を入れて、パンケーキの出来上がり。

いたって普通の手順なのに、小さいだけでこんなにかわいい…。

シルバニアファミリーで遊んでいたあの頃を思い出しました。

動画は終止無言でミュージックもなし。それはちょっと実験ぽくもあり、集中してつくる様子が伝わってくるため、思わず見入ってしまいます。

こちらの動画を制作する「Miniature Spaceチャンネル」では、パンケーキの他にもパフェ、焼き鳥、イカめし、カレーライスまで、ありとあらゆるメニューのミニチュア版調理が楽しめますよ。

Mini Food Pancake 食べれるミニチュア ホットケーキ[YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense