SHARE

おいしいご飯に素敵な風景。友達との大切な瞬間。そして、お気に入りの何か。

150306ECcocacola2

チェックインしたり、シェアしたり。面白いこと、嬉しいこと、楽しいこと、たまにちょっと悲しいこと。

SNSにはそんなみんなの「瞬間」が溢れている。でも、本当に大切なことは…?

もっと友達と肩を組んで歩こう。もっとみんなで輪になっておしゃべりしよう。もっと誰かに思いや気持ちを伝えよう。もっと笑おう。

みんなで笑い転げられたら、もっといいね。

150306ECcocacola4

150306ECcocacola5

現実の世界は、とても輝いている。スマートフォンの中の世界に夢中になりすぎないで、今を楽しもう!

「Enjoy now Share Later」
「Stop phubbing around(携帯やスマホに気を取られ、周りの人々を無視するのはやめよう)」

そんな思いが込められた、コカ・コーラのプロモーション。2,000万回以上再生されている話題の動画です。

今日からSNSでのシェアはあとにして、「今」を楽しみましょう。

Stop phubbing around | Coca-Cola [YouTube]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense