強く、美しく、健康であること。それはきっと誰もが望むこと。

できることなら、内側から綺麗に。

150306ECzakkokumusubi2

六本木ヒルズ森タワー ヒルサイド2Fにある、「エル カフェ六本木ヒルズ店」。

こちらでは、栄養をしっかり摂れると話題のコールドプレスジュース、そして、ヘルシーな雑穀を使ったおむすび「雑穀MUSUBI」をいただくことができます。

150306ECzakkokumusubi

「雑穀MUSUBI」は、目的によって3つの種類から選べるようになっています。

「CLEANSE」
・キヌア&とうもろこしのエスニック風
・ひえ&蓮根の柚子寿司
・赤米の南国風ナムル
・芽ひじきのアランチーニ
・きのこ&ワイルドライス
・紫いも&高きび

外食やコンビニ食が多い、アルコールの摂取が頻繁、胃腸の状態が不安定、口やあごの周りの吹き出物が治りづらい方などに。食物繊維、ビタミンAやカルシウムなどを摂ることができます。

「BEAUTY」
・アマランサスの赤パプリカきんぴら
・黒米大葉ジェノベーゼ
・ヘンプシード&かぼちゃ
・もちきび&青大豆
・スパイス21穀米カレー
・押し麦の豆乳クリームコロッケ

肌のハリがない、くすみが気になる、化粧のノリが悪いなどエイジングのサインが気になる方に。抗酸化成分、各種ビタミン、食物繊維などを摂ることができます。

「POWER」
・黒米洋風いなり
・香りサーモン寿司
・プルコギむすび
・カレーカマンベール
・炭火鶏めしコラーゲン
・くるみのビタミンコロッケ

疲れやすい、貧血気味、食生活に乱れがある、体力をつけたい方に。タンパク質、各種ビタミン、食物繊維などを摂ることができます。

どのおむすびも食べてみたいほど、魅力的な組み合わせ。名前だけでも魅かれてしまうものがありますね。

それぞれ、3つセットと6つセットで販売されています。



雑穀は抗酸化作用や各種ビタミン、ミネラル、食物繊維など豊富な栄養素を含み、さらに消化促進、脳の活性化、リラックス効果などがあるとされています。

そして、なんといっても、健康にとって大切な働きをする「咀嚼」を促す食材でもあるのです。

豊富な栄養をよく噛んでいただく。そして、もっと、内側からの強さと美しさを手に入れよう。

ELLE café

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking