お気に入りのモノは、いつだって目につくところに置いていたい。大好きなモノは見るたびにワクワクしちゃう。

そんな大切なモノを飾りたくなるステキなグッズを見つけました。

150305ECterrarium1

リサイクルのパイン材で作られた「WOOD TERRARIUM」は、サボテンや観葉植物などのグリーンを飾ってもよし、キラキラしたアクセサリーを入れてもよし、見るとワクワクするような雑貨を飾ってもよし。

好きなものをテラリウムに入れて、飾るだけで、そこはアートな空間になります。

150305ECterrarium2

150305ECterrarium3

木とガラスに囲まれたシンプルな空間に「好き」を詰め込む。そしたら、自分だけの宝箱を作ることができるんだ。

さあ、部屋の中に、お気に入りの場所を作ろうよ。

WOOD TERRARIUM [amabro]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking