SHARE


いつも思うのが、ネコやワンコたちも食事用のボウルに少し高さがある方が食べやすいのではないかな~ということ。

ただやっぱりありきたりなものじゃ面白くないしなあ、そう考えていた時に出くわしたのがこちらの脚付きのボウル

130304bowl01

130304bowl02

130304bowl03

食事をのっけたまま今にもどこかへ行ってしまいそうな、そんなデザインがとてつもなくかわいいこのボウル。大型犬から小型犬ネコさま用まで様々なサイズがあります。実際のところペット用ではなく、私達もこんな風におしゃれに使えちゃったりします。

130304bowl06

130304bowl05

130304bowl04

食器という概念を捨てると、アクセサリー入れだったり玄関でカギをキープするための受け皿として置いておくのもアリです。想像力が膨らむ4本足付きのお皿

ね、欲しくなったでしょ?

Dog Bowl Ceramic [Etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense