SHARE

ケーキやコーヒーの上にココアパウダーや粉砂糖のパウダーなんかでステンシルを使って模様が描かれている事ってありますよね。

なんだか可愛くって、消したくなくって、思わず写真なんか撮ったりしちゃうあれです。

あのパウダーと決められた小さなスペース、ステンシルを使って、どんなおもしろいことが出来るだろうって考えた時に、こんなふうにメッセージを描いてみるとよりケーキやコーヒーをいただく時間にドラマがうまれるかもって思ったり。

GOOD THINGS COME TO THOSE WHO BAKE(このケーキを焼いた人達にきっといいことがあるはず)

もちろんですとも!

150304stencil05

I’M PREGNANT (妊娠したよ)

声に出さず、静かに伝える方法!?相手の驚きも2倍。

150304stencil01

GOOD MORNING HANDSOME(おはよう、私のハンサムボーイ)
彼や旦那さまにどう?

150304stencil03

HELLO PUMPKIN(やあ、僕の可愛い子ちゃん)

彼女のおいしいコーヒーを入れてあげたついでに

150304stencil07

SAD CAKE DAY  (悲しいケーキの日)

何か悲しいことがあった日に元気を出すときにつかいたい

150304stencil06

MY SLICE/YOUR SLICE(わたしの分/あなたの分)

あれ、あなたの分ひとつしかないわね

150304stencil02

YOU’RE A STAR MARK(あなたは私のスターよ)

最高の褒め言葉

150304stencil04

希望の文字のステンシルを作ってくれるサービスもあり、イギリスから世界中へ発送も行っているようです。

Personalised ‘You’re A Star’ Coffee Stencil[Esty

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense