ラスベガスのタトゥーアーティスト、Fred Giovannittiさんはよく出張をするのだそう。

出張の飛行機のなかで子どもたちが描いた絵に色塗りを施し、アレンジしてみました。

20150303papa1
20150303papa2
20150303papa3
20150303papa4
20150303papa5
20150303papa6
20150303papa7

どうでしょう。可愛らしい子どものお絵描きが、見事なアートに。さすがパパとも言いたくなる、素敵な作品になっています。

もし、自分が描いた絵がもっとかっこよく生まれ変わるとわかっていたら、お絵描きするたびにどきどき、わくわく。お絵描きがより一層楽しくてしょうがないと思えるようになるかもしれません。

20150303papa8
20150303papa9
20150303papa10
20150303papa11
20150303papa12
20150303papa14

仲のいい親子の共同作品を見ていると、なんだか自然に笑顔になれる気がします。

Fred Giovannittiさんは、他の作品をInstagramにあげているそう。気になった方は、こちらからご覧ください。

When a creative dad is having fun completing and coloring the drawings of his kids [ufunk]
Images ©Fred Giovannitti [Instagram]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense