ニューヨークを拠点として活躍する写真家ザカリー・スコット(Zachary Scott)さんが、ニューヨークタイムズの依頼を受け、赤ちゃんたちに老人の格好をさせた作品を撮りました。

そしてできあがった作品たちが「オールドベイビー(年寄りな赤ちゃん)」。

写真の違和感のなさに、見る人も思わず目を見張ってしまうことでしょう。

もしかして本当に老後はこんな感じになっているかもしれません。さぁ見てみましょう。

150302scott006
150302scott007
150302scott003
150302scott005
150302ECscott001

よく老人は子供のようになっていくと言われますが、この写真を見ていくと「確かに」なんて思わず納得してしまいそうですよね。

老いは必ず来るものですが、こんな風にオシャレに楽しんでしまうのもいいかもしれませんね。

彼の他の作品が気になった方は、こちらからどうぞ。

[Zachary Scott]
[NewYorkTimes]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking