みなさん、掃除機をどこに収納していますか?

クローゼットの隙間やベッドの下に片付けている人が多いかと思います。出したり片付けたりするのがなかなか大変で、掃除するのが億劫になりますよね。だからといって部屋の中に置いておくと、生活感が出てしまい、スマートではありません。

この掃除機なら、お部屋に置いたままにしても、なんの問題もありません。

むしろ、お部屋に置いておきたくなる理由があるのです。それは掃除機としてだけでなく、高性能空気清浄機として活躍してくれるからです!

150301_instick2

三菱電機から販売されるiNSTICK(インスティック)は、コードレススティッククリーナー。

充電する台座と本体が一体となるような円形状のフォルムで、インテリアとしてお部屋にスッキリ馴染んでくれます。

気になる高性能空気清浄機の機能ですが、充電台の空気清浄器が独立構造となっており、掃除が終わった後に弱運転しておくと空気清浄をしてくれます。チリやハウスダストはもちろん、花粉なども吸い込んでくれるのです。

コードレスですが、パワーもあり、重さ2.1kgと非常に軽量なので、高いところの掃除も楽々です。また、発売を記念して3月31日まで、デザイナー、スタイリストが選んだこだわりの逸品が当たるキャンペーンが行われています。

お部屋が狭くて掃除機の置き場に困っている人や、空気清浄機の購入を検討している人は、このiNSTICKを購入リストに加えてみてはいかがでしょうか?

掃除機をインテリアとして部屋に溶け込ませたい、三菱電機の意外なアプローチ [GIZMODO]

text by ナガソクミコ

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking