今度はあの名作のキャラクターたちがフェイスパックに!

2015年に入り、1月には「ジョジョの奇妙な冒険」とのコラボレーションパック「ジョジョフェイスパック」、2月には世界的に人気のロックバンド「KISS」とコラボレーションした「KISSフェイスパック」を立て続けに世に送り出した一心堂本舗。

最新作は、放送開始40周年を迎える「世界名作劇場」シリーズとコラボレーション!

「世界名作劇場」シリーズは、「家族の愛」や「友情」をテーマにした海外の児童文学を原作としたテレビアニメーションシリーズ。現在まで26作品が放送されています。

1550228ECfacepack_friend2

(c) NIPPON ANIMATION CO.,LTD.

作品の中では、動物が主人公の「友達」として描かれていることも多く、「フランダースの犬」からは主人公のネロの友達である”パトラッシュ”がフェイスパックに。

1550228ECfacepack_friend3

(c) NIPPON ANIMATION CO.,LTD.

「あらいぐまラスカル」からは、主人公スターリング・ノースの友達”ラスカル”がフェイスパックになりました。

そんなパトラッシュとラスカルが2枚一組となった「友達フェイスパック」が2015年3月11日(水)に発売されます。

マスクシートを浸している美容液には、ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC誘導体の3つの美容成分と気分を落ち着かせるラベンダーエキスも配合されています。

1550228ECfacepack_friend1

パトラッシュやラスカルに変身しつつ、肌に潤いとハリ・ツヤを与えてくれるというすぐれもの。

このフェイスパックをしながら、お気に入りの「世界名作劇場」シリーズの物語を久しぶりに観てみてはいかがでしょう。あの頃の思い出がよみがえり、懐かしい気分になるに違いありません。

でも、フェイスパックが涙に濡れないようにご注意を。

友達フェイスパック [一心堂本舗]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking