NYはまだまだ雪や雨が多い季節が続いています。

少しくらいなら、傘も持たずに出かけてしまうのがニューヨーカーですが、そうもいかないこの季節。

ビニール傘というモノがないので、ドラッグストアに売っている黒の傘を渋々買うことになることもしばしばです。

そこで探してみたら、マンハッタンの真ん中、ミッドタウンに傘専門店を見つけました。

150224_rainorshine_2

お店の名前は、Rain or Shine。入り口にある日よけもさりげなく傘の形をしていて、とても可愛らしいですね。

150224_rainorshine_3

女性用、男性用、ゴルフ用までも取り揃えてあり、さすがは傘専門店の品揃え。

150224_rainorshine_5

傘と一緒に杖も揃えられているのですが、こちらの変わったデザインも気になりました。

150224_rainorshine_4

“Rain or Shine”という、お店のネーミングも可愛らしくて素敵ですよね。

日曜日は通常定休日ですが、雨の日だけオープンするのだそう。何だか雨が楽しみになってしまいますね。

NYを歩いて見つけた、おすすめスポットはこちらから。

Rain or Shine

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense