正面までカラフルなメガネ。CINDERELLAと言います。なんだかものすっごくかわいい。

実はこのメガネ、カラフルなプリント自体は、不透明な染料。その上に特殊な樹脂を塗ることで、透過性が実現し、レンズ部分にも色を乗せる新しいデザインが可能になったそう。

150226cinderella01

賑やかなプリントの奥からでも、視界は邪魔されず、先の景色にはレンズの色が重なって見えます。

150226cinderella02

ファッションとしてはもちろんのこと、この技術を用いた、新たな広告のツールとしての可能性も想定されているんだとか。

150226cinderella03

レンズの柄の代わりに、文字やロゴが浮かんだりするわけですね。

ハイテクでワクワク楽しい広告になりそう。活躍がたのしみです。

150226cinderella04

宣伝することのない私たちは、素直に楽しいファションとして取り入れましょう。

かけるとこんな感じに。

150226cinderella05

メガネだけ見ると派手さに不安になってしまいますが、実際はかけると一層かわいい。

150226cinderella06

春のお祭り気分にピッタリだし、夏のビーチではまさに必需品になりそうな予感。海外のミュージックビデオにも登場するかしら。

150226cinderella07

ちょっと渋めでかっこよく決めたい時には、セピアシリーズを。

150226cinderella08

CINDERELLAは、色眼鏡はいろめがねでも、見慣れたものに、新たな表情を見つけることができるステキな色眼鏡。

デザインもたくさんあって、明るくて、見ているだけで楽しくなります。ラインナップはコチラからチェック。

オンラインの購入はできないようです。お求めはwebsite上でお取り扱い店をチェックしてくださいね。

 CINDERELLA  [MONOPURI]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking