創造性を刺激する。そして、暮らしに寄り添う。

isola パレットプレート」は、そんなお皿であり、器であるのかもしれません。まるでパレットのように仕切られたお皿。きっと、そこに何を置いても、飾ってもいいのです。

150213ECisola2

150213ECisola3

お菓子を出すとき、そして、お醤油や薬味のお皿として。

150213ECisola1

はたまた墨を垂らして硯として。

150213ECisola4

お香を置いたり、アクセサリーを置いたり、好き好きに。


使う人が思い思いに豊かな時間を過ごすことができる。その傍らにいるのが「isola パレットプレート」。

さて、このお皿の上でどんな物語を紡ぎましょうか。

isola(イゾラ)パレットプレート [深山食器店]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking