SHARE


同じ場所にずっと拘束されるのなんて、大嫌い! 仕事はもっと楽しくスマートにしたい。そんな方にオススメな最新ガジェットを3つご紹介します。


「SKIVA’S OCTOFIRE 8 PORT USB HUB」

150226_gadgets1

SOHOやガジェット好きな一家にオススメなのが、こちらのアイテム。8つのデバイスを同時につなげて、高速充電ができる「OctoFire」は、充電だけでなく、5Gbpsというハイスピードで、データの転送も可能です。

こちらのKICKSTARTERのページからプレオーダーできます。


「THE LEVEL」

150226_gadgets2

長時間PCに向かって縮こまった姿勢でいるのは不健康ですよね。以前、こちらの記事でもご紹介しましたが、「動いて仕事をする」をコンセプトに作られた「The Level」に乗って仕事をすれば自然と筋トレができます。

オフィスにあれば、煮詰まったときにリフレッシュしながら働けそうです。

The LevelはINDIEGOGOのこちらのページで予約購入できます。


「PENCIL BY FIFTYTHREE」

150226_gadgets3

有名なイラストアプリ「Paper」を提供しているFiftyThree社の「PENCIL」は、iPadのために作られたタッチペンです。描いた線を指でなぞれば、色をミックスしてグラデーションをつけられたり、お尻のチップでこすれば、消しゴムに早変わり。

頭に浮かんだイメージを書き留めたり、会議中のブレストにも役立ちます。

他にも以下の記事ではたくさんのクールなガジェットが紹介しされています。ぜひそちらもあわせてどうぞ。

クリエイティブに働く人のための厳選ガジェット10選 [GIZMODO]

text by 野本纏花

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense