パリが好きな人にネコ好きが多い、そんな気がしませんか?

人にこびない自立したネコさまたちの生き方がなんだかパリに生きる女性に似ているからかしらなんて思ったりもしたり、しなかったり。

イラストなんかでも犬が登場する回数よりもネコさまが登場する回数の方が断然多い気も…。

そんなパリに暮らすネコさまたちの写真集が2009年より『パリにゃん』『パリにゃんⅡ』と2冊、産業編集センターより発行されているのはネコ好きの皆さんならすでに知っているかもしれませんね。そんなパリに暮らすネコさま写真集シリーズに待望の第3弾が登場です。

all_1210

今回は生まれたてから生後10か月までの子ネコたち満載の写真集『プチ・パリにゃん』。前回の2作同様、パリのおうちの中で暮らすネコさまたちを眺めながらオシャレにコーディネートされたインテリアなんかも楽しめちゃいます。

150225cat02150225cat01150225cat04150225cat03

母ネコや先輩ネコたちにたっぷりと愛情を注がれながら成長していくプチ・パリにゃんたちの姿をぜひご堪能あれ!

プチ・パリにゃん

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense