SHARE

普段から大切に使っているmac。持ち歩きようのシンプルなバッグが欲しいけど、なかなか見つからないな…。

そんなあなたに今回ご紹介するのは、クラフト素材のクラッチバッグ。

detail_542_1421146378

こちらの『Tyvek & Kraft Maclutch』は、タイ人プロダクトデザイナーが「シンプルであたたかみのある」をテーマにすべて手作りで製作しているものです。

detail_542_1421137169

耐水性があり、頑丈かつ軽量で、環境にもやさしいリサイクル可能な素材でできています。

色は、以下の4色。

detail_542_1420715666

ブラウン。封筒のようなあたたかみのある色ですね。

detail_542_1420715636

ブラック。クールな印象です。

detail_542_1420715605

ホワイト。スタイリッシュですね。

detail_542_1421138982

ブラウン&ホワイト。これは現在クラウドファンディングに実施中の、Makuakeでのみ購入する事ができます。

ホワイトはTyvek素材(高密度ポリエチレン100%製の不織布)、ブラウンとブラックはKraft paper素材でできています。

使用しているKraft paper素材は、リーバイスのパッチにも使われている、紙と革を原材料としたドイツ製。

main_542_690_388

このバッグにmacを入れて、街を歩いてみてはいかがでしょう?

2月27日まで、こちらで購入することができますよ。



【サイズ】
◯11インチ MacBook Air 11″
◯13インチ MacBook Air13″, MacBook Pro 13″
◯15インチ MacBook Pro 15″

Tyvek & Kraft Maclutch [Makuake]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense