SHARE

首が座って、イスに座れるようになってから、親になって年老いるまで、形を変えて、ずっとあなたに寄り添ってくれるイス、ZAAZをご紹介します。

150222zaaz1

形が変わるイス自体は、そんなに珍しくないのかもしれませんが、このZAAZはチェンジがかなり簡単だし、テーブルの高さによって高さもすぐに変えられる

https://vimeo.com/28155522

大人になってもシチュエーションによって、高さを変えられるイスは有り難いですよね。

まだ小さい子供のいる家庭は、家族分揃えてしまうのが、おすすめ。だって、もうテーブルの周り、ベビーチェアをグルリと移動しなくてよくて、かなり楽になるんですもの

ZAAZであれば、お客様が来て、席順を変更した時にも、テーブルやベルトのパーツを身軽に「ほいっ」とパスするだけでいいのです。

150222zaaz02

カラーバリエーションが豊富でシックな色もあるので、大人にも合うのもいいですね。 家具の色に揃えたり、はたまた好きな色を選んでカラフルな食卓にすることも

150222zaaz3

一番最初は、テーブルに足置きに、お尻と肩と5カ所のベルト。少したったら、ベルトをおしり部分の3カ所だけにして、もう少し成長したらテーブルとベルトを外して家族とおんなじ食卓に座って、大きくなったらちょっと低くして、でもまで足置きはそのままで、思春期ぐらいになったら、もっと低くして足置きもはずして。

ママやパパも、このイスの形を少しづつ変えて行く時間は、毎回、我が子の成長を感じる愛おしい瞬間になるはず。

ご購入はアマゾン取扱いのお店で。

ZAAZ  [nuna]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense