SHARE

ふざけてないよ、キミのスマホの着信みてごらん。

タッチスクリーン対応のスマホ用手袋はだいぶ浸透してきましたが、“触れずに通話できる”手袋は見たことがないのではないでしょうか。

hi call』は冷たいスマホを耳に付けずとも、指で通話ができる優れモノです。“もしもし”のジェスチャーで通話ができちゃいます。

121219EChicall

小指がマイク、親指がスピーカーになっています。Bluetoothでつなぐことによって、ポケットにスマホを入れたままでも通話可能。左の手首に付いているファンクションボタンを押せば着信対応もできます。寒い日にスマホをいちいち取り出す手間が無くなりますね。

140109hicall

以前roomieで紹介した時点では日本で発売されていませんでしたが、現在Amazonでも購入できるようになったとのこと。

Amazonではこちらからポチッとできます。

マジシャンのようにスマホで通話すれば、街ゆく人から注目されること間違いありませんね。

hi call

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense