オランダのアーティスト、Stephan Bruscheさんが施したバナナアートがとにかくすごいのです。

バナナがこんなにも変身できるなんて。やっぱり、バナナにはアーティストの能力を開花させる、特別な力がある気がしてなりません。

20150220isteef1

20150220isteef2

20150220isteef3

20150220isteef4

20150220isteef6

20150220isteef7

20150220isteef8

20150220isteef9

20150220isteef14

20150220isteef16

20150220isteef17

20150220isteef18

20150220isteef20

実はStephan Bruscheさん、今年の4月15日に World Banana Dayを選定することを現在試みているそうです。その際には、フルーツいたずら書き写真コンテストの開催や、新しいStephan Bruscheさんが施したフルーツいたずら書きのアートブックの発表をしたいと考え中なのだとか。

Stephanさんは数多くのアート作品を自身のInstagramで公開中。さらに、作品に関しての情報は彼のwebsiteでみることができます。

バナナをアートに。見ていてとても楽しい気分になりますよね。ずっと眺めていると、なんだかバナナアートに挑戦したくなってきちゃいます。

[Stephan Brusche]

Images: ©Stephan Brusche(Instagram)

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense