SHARE


ジョン・グリーンの人気ベストセラー小説を『(500)日のサマー』の脚本家コンビが映画化し、全米オープニング興行成績No.1を達成した映画『きっと、星のせいじゃない。』が、いよいよ2月20日より全国で公開されます。

主人公は不治の病にかかった若い男女。それなのに、眩しいくらいの明るさと、抱えきれないほどの希望がもらえると、全米で社会現象となるほどの感動を呼んだ今作。以前紹介したトレーラー映像に続いて、ルーミー独占映像が届きました。

今回紹介するのは、主人公のヘイゼルとガスのデートのシーン。ヘイゼルが大好きな作家に会って、気になる小説の“その後”を教えてもらうために、ガスがプレゼントしたアムステルダム旅行からのワンシーンです(註:オランダでは16歳から飲酒可能)。

ちょっと背伸びをした初々しい2人のデートに、観ているこちらまで幸せな気分に。この続きはぜひ劇場でお楽しみください。

『きっと、星のせいじゃない。』
原題:The Fault in Our Stars
キャスト:シャイリーン・ウッドリー、アンセル・エルゴート、ナット・ウルフ / ローラ・ダーン / ウィレム・デフォー
監督:ジョシュ・ブーン
脚本:スコット・ノイスタッター & マイケル・H・ウェバー
原作:ジョン・グリーン(「さよならを待つふたりのために」岩波書店刊)
©2014 TWENTIETH CENTURY FOX
2015年2月20日(金)TOHOシネマズ 日本橋他全国ロードショー
きっと、星のせいじゃない。』[20世紀フォックス映画]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense