誰にでも思い出に残る旅行ってありますよね。ハッとするような景色が目の前に広がった瞬間の感動。それがやみ付きになって旅行マニアになった人も多いはず。今回紹介するこちらのビデオはグレゴリーさんとダニイルさんの兄弟がベトナム旅行をした時に撮影したものです。

https://vimeo.com/117669654

20150217mountain

ワクワクさせてくれる音楽に見事に合った編集で、ベトナムの壮大な自然を見せてくれます。

20150217train

編集が見事なだけでなく、旅行者の視点で撮影されているので、まるで自分が旅行したような気持ちにさせてくれます。

20150217flags

20150217motorcycle

地平線へ目がけてバイクを走らせます。45日間の旅行を3分間にまとめたこのビデオ、ベトナムの様々な表情を見せてくれます。

20150217field

20150217corn

20150217festival

20150217boat

旅行から帰って来て友人に話をすると、撮った写真を全て見せて、出会った人、イベント、全て話しても話し足りない!という気持ちになりますよね。自分にとって大切な、とっても中身の濃い経験。そんな気持ちを思い出させてくれるパワーがこのビデオにはあります。

20150217valley

想像もしなかった風景がパッと目の前に現れた瞬間の、呼吸を忘れてしまうような感動。あなたが最後に経験したのはいつですか? 思い出せない人はベトナム旅行の準備をしたほうがいいかもしれません。

The Road Story Vietnam via [Vimeo]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense