グリム童話の世界に入り込んだような風景の写真を以前お送りしました。今回はまるで絵本から飛び出したような登場人物たちの写真を撮り続ける、アメリカ在住のウクライナ人写真家アニタ・アンティ(Anita Anti)さんを紹介します。

彼女の写真は、今にも動き出して、物語が始まりそうな作品からは息づかいが感じられそうですよ。

150217anita003150217anita002 150217anita004 150217anita005 150217anita006 150217anita007 150217anita008 150217anita009 150217anita010

いかがでしたか?

思わず絵本の中へ入り込んでしまったような気分になりませんでしたか。こんな写真撮りたい!なんて思いも芽生えてしまった人もいるかもしれませんね。

その他の写真は以下からどうぞ。

Anita Anti Photography

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

タイナカジュンペイ

タイナカジュンペイ

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking