SHARE


いつものキッチンをもっと楽しく過ごすために、便利でワクワクするグッズを使ってみては?

今回ご紹介するのは、グリップ部分からステンレス部分まで、まるごとクジラの形をした泡立て器です。

Moby Whisk」という名前で販売されています。シルエットそのものがクジラになっていて、スタイリッシュなのにキュートな泡立て器です!

150217moby_whisk02

クジラのしっぽ部分を掴んでかしゃかしゃ。よく見ると、胴体部分は骨だけになってしまったみたいでユーモラス。

このグリップ部分は、耐熱性のあるプラスチック素材でできているので、食器洗い機にそのまま入れても溶ける心配はありません。

気になる価格は、18ドル(約2,100円)です。ちょっと高価?と感じてしまうかもしれませんが、キッチン用品は一度買うと長く使用できるので、お気に入りを見つけたら買っておくのも手ですよ。

クジラ以外に、ネッシーの形をしたおたまもあります。かわいいだけじゃなく、おたまが独立して立つように工夫されているので、使い勝手が良いところも魅力です。

海の生き物をキッチンに取り入れて、料理の時間をより楽しみたいですね。

巨大クジラがキッチンに侵略してきた!実は泡立て器なんです  [GIZMODO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense