SHARE

もうすぐ、卒業や入学、就職などの季節がやってきます。

新しい1歩を踏み出すあの人に、心のこもったメッセージを渡しませんか。…巻物に書いて

150217ECmakimono1

ヴィレッジヴァンガード限定の「寄せ書き巻き物」は、その名の通り、くるくると巻くことができる巻き物。

誰かへの寄せ書きはもちろん、ラブレターを書いてみたり、我が家の家訓を書いたり、伝えていきたいおふくろの味を綴ったりと使い方は無限大。

150217ECmakimono2

ブログやSNSなど便利なものはたくさんありますが、やっぱり、手書きも味があってよいのではないでしょうか。

希望と不安に満ちるあの人の、そして、私の「未来」を祝して。ちょっとしたユーモアと花束を。

寄せ書き巻き物 [ヴィレッジヴァンガード]

画像協力:ヴィレッジヴァンガード

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense