SHARE

お風呂に入りながら旅ができる「HotTug」。なんと、お風呂をそのままボートにしてしまった、斬新なアイテムです。

200万円ほどで購入することもできますが、オランダのロッテルダム、アムステルダムから1時間ほどのエイルスト、ロンドンのヒースロー空港近くのエガム、デンマークのコペンハーゲンなら時間貸しされているので、気軽に楽しむことができます。

150215_hottug2

必要なのは、水着とタオルだけ。お湯の温度は38℃で、長時間入っていてものぼせなさそうです。

HotTugは最大8人乗り。HotTugを操縦するには免許もいらず、説明を聞いて自分たちで操縦できるので、お酒や食べ物を持ち込んで、友達と一緒にパーティーするもよし、恋人と2人きりでロマンティックな時間を過ごすもよし。

150215EC_hottug

とびきりの思い出を作れそうですね。

あの風呂釜そのままボートがレンタルパッケージになったぞ~ [GIZMODO]

text by 野本纏花

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense