SHARE

NYのグラマシーというエリアは、マンハッタンの中でものんびりとした雰囲気が漂い、緑を感じることができるエリアです。

この場所にひっそりと佇むホテル「The Inn at Ilving Place」の中に、完全予約制の英国式ティーサロンLady Mendl’s Tea Salonがあります。

150215_teasalon_2

1834年に建設されたブラウンストーンの建物を、改装してオープンしました。

入り口は小さな看板もなく、気をつけていないと見過ごしてしまいそうです。

150215_teasalon_3

ソファやテーブル、暖炉など全てこだわり抜いたものばかりで、優雅な時間を過ごすことができました。

150215_teasalon_4

まるでヨーロッパの邸宅にタイムスリップしたかのようです。

150215_teasalon_5

またお客様のニーズに合わせ、ビジネスミーティングやプライベートパーティにも対応可能とのこと。

ドレスコードがあるので、男性はジャケット、女性はワンピース等が好ましいのです。ドレスコード着用でティータイムを過ごすのもまた、気分が一つ盛り上がりますよね。

午後1時から4時までの営業で、メニューは5コースのみです。

完全予約制なので、事前にHPからの予約をお忘れなく。



NYを歩いて見つけた、おすすめスポットはこちらから。

Lady Mendl’s Tea Salon

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense