SHARE

真っ赤なキューブラジオ。

この小さくて可愛らしい姿からは想像できないほど重厚で力強い音質をもつ「Radiocubo」が、新機能を搭載して発売されました。

150213cube

1964年に発売されたBRIONVEGA社の開閉式キューブラジオ。格納式の取っ手とアンテナにより音楽を持ち運び可能にし、音楽の楽しみ方に革命をもたらしました。

150213radio-03

新しいRadiocuboはWi-Fiを兼ね備えたインターネットラジオ搭載。様々な端末とつなげる事により自分の好きな音楽をかけられるミュージックスピーカーとしても楽しめます。

LANに接続して世界中のインターネットラジオ放送を楽しんだり、USBデバイスのAAC、 MP3、 WMAといった音楽ファイルを再生可能です。

150213radio-02

カラーは落ち着いた雰囲気のスノーホワイトと鮮やかなサンオレンジの2色。シンプルで使いやすいリモコンも付いています。

見た目は1964年に発売されたキューブラジオとほとんど変わらない復刻版「Radiocubo」。

名作のデザインを楽しみながら、スピーカーから聞こえてくる最新技術に耳を傾けてみてはいかがでしょう。

[BRIONVEGA]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense