SHARE


マリオカートで遊んだ頃、あんな風にドリフトしたり、スピンして回転したりできたら楽しいんだろうなぁ…って思ったんですよね。

150210cart01

実現不可能と思っていた夢のドリフトが、ラクラクできちゃいそうなハチャメチャカートがありました。Razor社の「Crazy Cart」です!

150210cart03
150210cart02
150210cart04

それはもはや「ドリフトマシン」の名にふさわしい。走るというよりも、スピンやドリフト走行を楽しむために生まれたようなカート。

時速20キロ弱というなかなかのスピード感の中、自由気ままに走れちゃいそうなところが何とも心くすぐられます。

その楽しさは動画を観れば一目瞭然。

対象年齢9歳以上ですって。これは楽しそうだ…。

大人だって乗り回せちゃう。週末の娯楽がまた一つ増えちゃいますね。

並行輸入品をAmazonで購入できるようです。

CRAZY CART [Razor]
Razor CRAZY CART 並行輸入品 [Amazon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense