SHARE


YES&NO枕」や「Mr&Mrs枕」などカップル向けのペア枕はいろいろと販売されているものの、どれも自分好みじゃないなあと思っていたキミに朗報かもしれません。もしネコが好きならば!

150209cat05

シンプルなネコのイラストが描かれたこのペア枕カバーは、ホワイト、グリーン、グレイ、ブラウンの4色を展開。今使っているベッドカバーにも合わせやすいはず。

150209cat04150209cat03150209cat01

主張しすぎないくらいのペア枕の方が、より2人の距離が縮まるかもしれません。

もちろん、カップル用のペア枕として必ずしも使う必要はありません。ダブルベッドを独り占めして寝ている方や、シングルでも枕は2つないと嫌なのという人にもぴったりです。ネコさまと一緒に共有してもOK!

150209cat02

う~ん。なんだかいい夢がみれそうな気がする。

His and Hers Cat Nap Pillow cases[etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense