SHARE


食卓を楽しく彩るために、食器を買い揃えたいけれど置く場所もないしなあという方には、テーブルマットで雰囲気を変えることがおすすめです。テーブルマットなら収納場所をとらない上に、テーブルクロスを汚す心配もありません。

今、この提案を読んで「そのアイデアいいね!」と思った方に見てもらいたいのは、シュールなデザインのテーブルマット『LAST SUPPER』。直訳すると『最後の晩餐』というなんとも穏やかではないタイトルが付けられているのですが、デザインも穏やかではありません…!

150209gang01150209gang02

ピストルお金手りゅう弾弾丸がプリントされたテーブルマットはまさにギャングマフィアの食卓。ぜひこの物騒なテーブルマットに独創的なメニューをコラボレーションしていただきたい。

お料理好きでちょっとしたブラックユーモアを持ち合わせているあなたは、きっとオーブングローブも一工夫したいのでは?

150209gang06

150209gang05150209gang04150209gang03武器をひそかに隠し持ったオーブングローブは、料理を運ぶ際に注目をあびること間違いありません。

150209ECgang

キッチン&ダイニングをミステリアスな雰囲気にしたいあなた、ぜひギャングアイテムを揃えてみては。

stylish dining LAST SUPPER[etsy]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense