ついに出ました!

コードが赤や緑、青に発光するタイプのイヤホン。その姿はライトセーバーを彷彿とさせます。

それにただ光るだけじゃありません。スマートフォンに対応したスマートな機能を兼ね備えています。

いちばん驚いたのが、インナーイヤーの部分に心拍数センサーがついていて、脈にあわせて点滅するんです!

21050209light01

ライトセーバーに完全に一致です。そしてスマートなリモコンもついてきます。

21050209light02

このリモコン、機能別に発光色がかわってきます。

iPhoneのSiriやAndroidのGoogle Nowに対応した音声に認識機能や、カメラのシャッター、テキスト入力までできます。すごくわかりやすいインターフェースですよね。

20150209EClight-2

これでDJプレイしたらめちゃくちゃ目立つこと間違いありません!暗闇にとっても映えます。

動画による紹介はこちら。

ただいまKickstarterにて資金募集中ですが、すでに目標金額を超えているので、しばらくしたら日本にも上陸するかもしれませんね。スターウォーズの新作までには間に合ってくれるとうれしいです。

Glow: The First Smart Headphones with Laser Light[Kickstarter]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense