SHARE

世間はすっかりバレンタインモード。

ということで、ピンクやパープルのハッピーなお部屋を集めてみました。

期間限定というわけにはいかないお部屋たちですが、こんなお部屋で暮らせば、一年中でバレンタイン気分でいられるかも?

150209suvaco31-2

まずは壁もミラーの縁も小物もすべてピンクで統一した洗面所。毎朝ハッピーに支度ができそうです。

150209suvaco31-5

リビングと寝室を隔てる間仕切りをピンクグレーに。無垢材とも好相性。

150209suvaco31-10

パープルに寄せると子供っぽくなりません。

150209suvaco31-9

グレーの家具と合わせると上級モダンに。

150209suvaco31-12

柄ピンクも、色と模様を選べば落ち着いた印象になりますね。

150209suvaco31-8

和室に用いて大正ロマン風。

150209suvaco31-6

大胆に階段に取り入れてみたり。

150209suvaco31-3

トイレにこだわるのもいいですね。

150209suvaco31-11

狭い空間ならDIY初心者でもトライしやすいですよ。

150209suvaco31-13

パープルはヴィンテージ風の木材とよく合います。

ピンクを取り入れて、愛のある空間、いかがでしょうか。

ピンク大好き![ソーシャル・ホームデザイン SUVACO]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense