SHARE

大昔から信じられている色のちから。カラーセラピーは色のちからを利用して、人々に癒しやエネルギーを与えるもの。

mycoocoonは名前の通りコクーン(繭)のようなかたちをしていて、オーガニックの優しい色のひかりで全身を包み込んでくれます。

20150206ECmycoocoon

色のちからの効果は、色によってそれぞれ。mycoocoonで浴びられる色と効果は以下のものがサイトに挙げられていました。

マゼンダ:若返り-病気に効く-再生する
赤:刺激する-リフレッシュする-回復する
オレンジ:感覚刺激-うつを良くする-刺激する
黄色:心を刺激する-リンパへの刺激
緑:身体のバランスを保つ-中和する-刺激する
ターコイズ:リフレッシュする-酸素を増やす
青:時差ぼけをよくする-調和する
紫:保護する-再構築する

色によってそれぞれの特徴があり。mycoocoonは、その瞬間にその人に必要な色のちからを補うことで身体のバランスを整えてくれるそう。

優しい色のひかりを浴びている間には、癒しの効果を高めるサウンドとアロマでより贅沢なひとときが過ごせるようになっています。

20150206mycoocoon3.jpg

色のパワーで忙しい生活を送る人々の身体の調子と環境を整えてくれるmycoocoon。ユニークなかたちも、とても魅力的。

ホテルやスパ、そして空港。癒しが必要な空間にあると、いつもより幸せなひとときを過ごせるようになるかもしれませんね。

20150206mycoocoon1

カラーセラピーとコクーンの融合。mycoocoonは人々の健康と幸せを支える新しいかたち。健康でハッピーな毎日を支える存在として、将来的に活躍するかもしれません。

今はまだ体験できる場所は少ないけれど、いつかどこでも誰でも楽しめるようになったらいいですね。

詳細は、こちらから。

[mycoocoon]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense