新しい時代をけん引するアート、そのアートたちが生み出される土台となった古き良き産物たち。そんな素敵なものがたくさん詰まった場所が、東京・田端にあります。

小さなお店の中から大きな刺激や感動を発信している「WISH LESS」。

東京在住のグラフィックデザイナーと英国人イラストレーターが立ち上げたこのスペースにはジャンルにとらわれないアート作品たち、プロダクト、ファッション、音楽、イベントがいつも溢れています。日本製のオリジナルブランドの取り扱いや、イギリスで買い付けたアンティークや古着、レコードも販売されていて一つ一つじっくり見たくなるものばかり。

150204wish02150204wish01

WISH LESSの立ち上げメンバーの一人である英国人イラストレーターのロブ・キドニーは音楽やアパレル、雑誌で活躍しており、昨年9月にはインテリアブランドunicoで家具へのライブペイントが話題を呼びました。

こちらは製作した作品に囲まれたロブ。もちろん店舗では作品も販売されています。WISH LESSオンラインショップも展開中なので、遠方の方はそちらをチェックしてみてください。

150204wish06150204wish05150204wish04150204wish03

新しい商品や展示会がたびたび入れ替わるので、随時ホームページをチェックして気になる情報を逃さないようにしたいものです。

WISH LESS
住所:東京都北区田端5-12-10
電話:03-5809-0696
JR山手線 田端駅北口改札を出て信号を渡り、アスカタワーを左手に坂を上る。ローソンを右に曲がり、真っ直ぐ進むとお米屋さんの隣にあります。
※営業日は月によって変わるのでホームページ、もしくはFacebookページをチェックしてください。

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense

Ranking