Photo by nombre


「ありがとう」「おめでとう」「よろしく」

大切な気持ちなのに、なんだか伝えるのは照れくさかったり、なんとなく時が過ぎてしまったりして。でも、きっと思うだけでなく、形に表すことも大切。

雑貨のブランド・水縞の「きもちカード」は、ユーモアがあって、ちょっとした気持ちを伝えるのにピッタリなカードです。

150204ECkimochicard2

Photo by nombre

「アリガトウ」「オメデトウ」「ヨロシク」の文字と、手や食べ物、お花がデザインされています。

150204ECkimochicard1

Photo by nombre

版画のようなちょっとかすれた風合いとプクッと盛り上がって、つやのある質感がかわいらしい。あげた人も気持ちを伝えることができ、もらった人もほんわか嬉しい気持ち。

「ありがとう」「おめでとう」「よろしく」

この気持ち、さて、誰に渡しましょう。

【水縞】きもちカード [nombre]

この記事を気にいったらいいね!しよう

ROOMIE(ルーミー)の最新情報をお届けします。

あわせて読みたい

powered by cxense